NEWS

ALL2020/08/01 初個展「輪郭」再開催決定!

4月から延期となっておりました糸奇はな初めての個展「輪郭」の再開催が決定いたしました。
新型コロナウイルス感染症の影響で、お客様の健康と安全を考えますと大変難しい判断ではありますが、感染拡大予防措置と安全対策を万全に講じた上で行いたいと考えるに至りました。

会場は新たに渋谷zakuraさんに決定いたしました。
開催概要と以下注意事項をご確認の上お越しいただけましたら幸いです!

【糸奇はな 初個展「輪郭」】
会場:渋谷zakura 〒150-0031東京都渋谷区桜丘町14-5-103(JR渋谷駅南口より徒歩5分)
   https://www.zakura.tokyo/
会期:8月21日(金)~23日(日)
時間:13:00-20:00(23日のみ17:00まで)
入場料:無料

今回のために書き下ろした大掛かりなイラスト「ぼくの輪郭を 知って。」を中心に、これまで手掛けてきたイラストや絵画を多数展示。
原画の展示販売や「輪郭」グッズも多数販売いたします。
基本的に本人が終日在廊いたします。

なお、ご来場のみなさまにはご安心してお楽しみいただけるよう、以下の感染予防策にご協力をお願いいたします。

<ご来場のみなさまへ>
・ご来場時にはマスクを必ず着用していただき咳エチケットを心がけてください。
・会場入り口に消毒液を設置いたします。ご入場の際は手指消毒をお願いします。
・混雑時には入場規制を行います。ご入場をお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。
・ギャラリー内では他の人との距離を1.5メートル程度あけていただき、大きな声での会話はご遠慮ください。
・大人数でのご来場はお控えください。
・発熱症状がある場合や、咳、くしゃみ、鼻水、咽頭痛など風邪のような症状がある場合はご来場をお控えください。
以上、ご来場のみなさまにおかれましては、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

<関連情報>
・内閣官房新型コロナウイルス感染症対策 https://corona.go.jp/

<注意事項>
・今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、今回も延期もしくは中止の可能性もあります。状況を鑑みて判断していければと考えておりますのでご了承ください。
・会場内へのお客様の集中や混雑を回避するため、当初予定しておりました演奏パフォーマンスは中止とさせていただきます(タイミングを決めず演奏が行われる可能性もあります)。